美人三姉妹まとめて肉便器!催眠かけて発情アヘアヘハーレムを構築

16_ahe01子供のころは身近に同世代の異性がいるのを当たり前のように受け止めてスルーしてしまいがちだが、後から「あのときヤッときゃ良かった」と悔やむことも多い。野菜の国「催眠アヘアヘハーレム!隣の美人3姉妹が発情雌豚に堕ちるまで」は、少年時代に戻った主人公が、催眠術を駆使してお隣の3姉妹を犯しまくるイラスト+ノベルだ。

しゅごいいい!ちんぽしゅごいいいい!マンコぉ壊れりゅぅ…

16_ahe02ある日、目が覚めるとなぜか自分の体が若々しくなっていた。よく見てみるとどうやら自分の少年時代に戻ってしまったらしい。最初は戸惑っていたものの、そのおかげで思いも寄らぬラッキーが転がりこんできた。隣に住んでいた美人3姉妹と同居生活をすることになったのだ。この機会をモノにしない手はない。

16_ahe03長女のすみれ、次女の美咲、三女の小春。それぞれタイプは違うものの皆とびきりの美少女。おまけに巨乳。そんな彼女たちに催眠術をかけ、その性欲を利用してヤリたい放題してしまうのだ。寝ているところを弄りまくったり、マッサージでエッチなことをしたり、お風呂でいたずらしたり、机の下からクリをなぶったり……。催眠で発情した美少女たちは、あまりの快感にイキすぎて、ついにはビッチに変わってしまう。そして彼女たちは争うようにチンポを求めてくるようになり、主人公は精液を搾りとられる生活に陥るハメに……。発情牝豚たちのエロ責めにどこまで耐えられるか!?

16_ahe0416_ahe05

16_ahe0616_ahe07

催眠アヘアヘハーレム!隣の美人3姉妹が発情雌豚に堕ちるまで
・作者: 野菜の国
・価格:972円(税込)
・発売日:2014年12月16日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved