ラブライブ!のスクールアイドルたちの初体験が獣姦だったってマジ?

18_juukan01スクールアイドルとして名前が知れてくると、ちょっと変わった仕事が舞い込んでくることも。そんな仕事を受けてしまったばかりに、「ラブライブ!」ニコとノゾミは悪夢のような恥辱を受けるハメに。たかねの花園「ジュウカンライブ! 準備号」は、ニコとノゾミが獣たちによって激しく犯されるエロマンガだ。

100円で読める!ニコとノゾミの獣姦本14ページ

18_juukan02本作はコミケ87で頒布予定の「ラブライブ!」ニコ&ノゾミ本の準備号。100円(税抜き)で、本文を半分ほど読めるお買い得バージョンだ。とある牧場の地方CM依頼を受け、牧場を訪れたニコとノゾミ。お昼休憩を挟んで、午後の撮影に入ろうとしていた二人だったが、突如猛烈な眠気に襲われてぐっすりと寝てしまう。そして彼女たちが目覚めると、そこは小屋の中。そして彼女たちは身動きができないように縛られていたのだ。そして二人の前に連れてこられたのは馬と豚だった。彼女たちはケダモノどもの花嫁として供され、その穢れを知らない肉体を、猛り狂ったオスどもの慰み者にされていく。

18_juukan0318_juukan04

ジュウカンライブ! 準備号
・作者: たかねの花園
・価格:108円(税込)
・発売日:2014年12月18日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved