ガンプラバトルなんてもうどうでもいい…オチンポのほうがいいの……

20_gun01「ガンダムビルドファイターズトライ」のホシノ・フミナは、ガンダムとガンプラを心から愛している。りとるそんぐ「ガ○プラバトル部部長のわたしがすべてを捨てて豚夫さまの肉便器になった話」は、そんなフミナが部の存続のためにキモブタに肉体を捧げるCG集。肉奴隷に堕ちてゆくフミナのアヘ顔に興奮しちゃう一作だ。

わたし…全て失いました…一生社会復帰なんてできません……

20_gun02聖鳳学園は、かつては世界チャンピオンを輩出したほどの名門だったが、今やガンプラバトル部の部員はホシノ・フミナただ一人。部を存続させるためにはバトルで勝つしかないのだが、決戦の日までは時間がない。そんなときガンプラバトル部への援助を申し出てきたのが、お金持ちの息子でクラスメイトの豚夫だった。正直いってキモいけど、部の存続のためには仕方ない。そう思って協力してもらったフミナだったが、豚夫の興味は彼女の肉体にしかなかった。弱みにつけ込まれて恥辱の調教を受けたフミナは、淫らに開発されていき、肉便器へと堕ちてゆく……。

20_gun0320_gun04

ガ○プラバトル部部長のわたしがすべてを捨てて豚夫さまの肉便器になった話
・作者: T-court
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月20日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved