完全巨乳体美少女も、見つめ合いながらの性器いじりで泣きベソをかく!

ドっカーん!と派手な効果音のなりそうなオッパイが登場!痩身にしてバスケットボール大のオッパイは揉んでみるよりも見ている方がいやらしい、鑑賞用オッパイである。ブラインドの陰が指す窓際で男の手のひらがボインを鷲掴み!ぐぐっと弓なりに反る美少女のボディラインは映画のような美しさ。ボインに目を取られて我ら視聴者はオマン○の存在を忘れがちだが、そこはAV作品、キッチリとマンズリをして女の子の性感帯を刺激!「うん、気持ちいい…」見つめ合って性器を弄ばれる爆乳少女も、所詮はただの可愛らしい女の子なのだ!

世間ではクリスマス。でも「彼女もいないボクにはジングルベルもただ悲しいだけの調べさ」とおなげきの皆さんに朗報です。とびきり可愛い巨乳サンタがあなたの部屋に突撃訪問。しかもそのサンタというのが何と!! 今を時めく“北川瞳”ちゃん!! プレゼントはもちろん身体を使ったエッチなサービス!!「巨乳サンタ北川瞳 お貸しします。」 Fカップのボインに顔を埋めたり、一緒にお風呂に入って洗いっこしたり!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved