浮気セックスの甘美な味を知ってしまった人妻はもう元に戻れない

24_tomo01かつてはビッチだったが、今は愛する夫とラブラブ生活を営んでいる人妻のカナ。しかし彼女の中には、いまだかつての淫乱な血が眠っていた……。はいとく先生「友嫁寝取~その後~」は、夫の友人の手で昔のビッチだった日々を思い出してしまった人妻が、ずるずる流されてついに浮気セックスに及んでしまう物語。

ダメなのに…そんなこと…私は昔と何も変わってはいなかった…

24_tomo02かつてはビッチだった金髪の元ヤン人妻・カナ。夫と友人の3人で夜中まで飲んだものの、身体はうずいて眠れない。目を閉じると先ほどの光景が目に浮かぶ。セックスまではしなかった。しかしその行為は、彼女の淫蕩な血を呼び覚まし、その身体を熱く疼かせていた。そしてふと横を見ると目が合ってしまった。アイツに出会った変わったはずのカナは、ふたりのベッドを静かに抜け出す……。横で夫が寝ているというのに、友人との浮気セックスに及んでしまう元ヤン人妻。その異常な状況が、彼女をより淫らにしていく。

24_tomo0324_tomo04

友嫁寝取~その後~
・作者: はいとく先生
・価格:108円(税込)
・発売日:2014年12月24日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved