泡姫の超絶エロいテクニックで空っぽになるまで絞られたい…

泡姫…それは男のパラダイスの中に生息する癒しの存在。我々にとっては天使のようなものかもしれない。どんな客にも笑顔でエッチなサービスをしてくれる泡姫は、それだけで癒しの存在だがソープ嬢のいいところはもちろんそれだけではない。ソープ嬢と言えば、独特のテクニック!湯船からチンポを出したのを舐め舐めしてくれる潜望鏡に始まり、ヌルヌルローションプレイが楽しめるマットなど普通の女の子のエッチでは出来ないプレイで楽しませてくれるのだ。今回はそんな泡姫モチーフの作品をチョイスしてみた。中には2月1日までの半額キャンペーン対象作品もあるので、是非チェック頂きたい。

大満足ソープで人気泡姫・ももかちゃんと過ごす時間はまさに極上の夢時間!

現実にもこんなソープ嬢がいればいいのになぁ。思わずそんなため息が漏れてしまいそうになるのがこの作品だ。 桜桃 の繰り出す★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★は、人気泡姫のももかちゃんがたっぷりご奉仕をしてくれるCG集となっている。ソープは非日常なサービスが受けられるとはいえ、当たり外れが激しいのも現実だ。そんな現実を振り返ると、このももかちゃんレベルの泡姫にはそうそうお目にかかれない。ももかちゃんは人気というだけあって、とっても可愛い顔を赤らめながら一生懸命乳首を舐めたりオナホを使ってチンポをしごいてくれる。そして本番もOKという素敵仕様だ。もちろん、潜望鏡のサービスもあるのは特筆すべき点だぞ!

★LoveLoveソープ「ももか」ちゃん★
・ブランド名: 桜桃
・価格:972円

ソープのテクニックを刷り込まれ屈辱的なまでに犯される、町工場の母娘

不況の荒波が一番に襲うのは、大企業ではなくどこにでもあるような町工場だったりする。いけない屋少女 の繰り出す慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える―は、そんな不況の荒波に揉まれて給料が支払えなくなった町工場の母娘の話だ。この母親と娘、可哀想な事に町工場の従業員達に給料代わりに自らの体を差し出す事になってしまったのだ。給料が支払って貰えなくなった従業員の気の立ちようは、尋常ではない。この何の罪もない母親と娘に胸が露出したメイドコスプレを着せたり、ソーププレイを刷り込んだり、野外でのプレイを強要したりするのだ。止まらなくなった男たちの欲望に蹂躙される母親と娘。そしていつしか彼女達は屈辱的ながら快楽の奴隷となってゆき…?

慰み母娘―町工場の従業員達が母娘を牝犬に変える―
・ブランド名: いけない屋少女
・価格:756円

イメドキのソープ嬢・ゆなちゃんの1日に密着!生々しさが◎!

ピチピチの肌とぷるっとしたボリューム満点のおっぱいを持つこのソープ嬢は、21歳のゆなちゃん。studio if の繰り出すイマドキの女子大生 ソープのゆなサン file01 プロローグ編は、そんなゆなちゃんのソープ嬢としての丸1日に密着したドキュメンタリー形式のCG集だ。ゆなちゃんは普段はごくごく普通の真面目な女子大生。夢は先生になること。特別可愛すぎもせず普通よりちょっと上ぐらいの顔と抜群にいやらしい体つきがソープ嬢にぴったりなゆなちゃん。乳首もスケベな大きさだ。そんなゆなちゃんの1日は忙しい。一人目のお客さんは即フェラの即エッチ。ニコニコ顔でゆなちゃんのオマ○コにチンポを突っ込むオジサンの顔が妙に生々しい。そして二人目は即フェラ即エッチからの体洗い。体力勝負でもあるソープ嬢の仕事を着々とこなすゆなちゃん。そんなゆなちゃんの1日をたっぷり見学しよう!

イマドキの女子大生 ソープのゆなサン file01 プロローグ編
・ブランド名: studio if
・価格:108円(通常価格:324円)

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved