見られてる…おまんこキュンキュンしちゃう…露出ってすごいの……

06_roshu01サークル「valssu」の「露出少女」シリーズは、露出行為にハマった女の子がどんどん過激な行為にチャレンジしていっちゃうエロマンガ。「露出少女遊戯淫」では、露出癖に目覚めたばかりの少女のドキドキ体験が描かれる。銭湯でのバイトで裸を見たり見られたりしているうちに、彼女はその快感にハマっていくのだ。

裸を見て…見られて……女の子は露出の快楽にハマる

06_roshu02清水あきらが最近目覚めた快楽。それは自らの身体を露出して人目に晒す、いわゆる「露出癖」。そんな彼女がある日、近所の銭湯でバイトをすることに。ちょうど男湯の掃除をしている最中、同級生のお父さんたちがお客としてやってきた。彼らはあきらが見ているというのに、股間を隠そうともしない。悟られないようにしつつも、思わず知らずその肉棒に目が吸い寄せられてしまうあきら。さらにおじさんたちとサウナを一緒することになってしまったあきら。汗で身体がじっとり濡れたので、下着まで脱ぐことになり、おじさんたちの目の前で彼女は全裸を晒す。男の肉体を目にし、自分の肉体も晒すうちに、しだいに彼女の身体にはむずむずするような甘い快楽が目覚めていく。そして彼女の股間は、汗とは別の体液で濡れそぼっていく……。

06_roshu0306_roshu04

露出少女遊戯淫
・作者: valssu
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年01月06日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved