おちんちんってこんなに大きくなるの?あんなのが入って来たら私…

07_roshu07サークル「valssu」は、露出少女を描いた作品で定評のあるサークル。露出趣味にこだわり、そのドキドキ感を描写した作品には、独特のエロさがある。valssu「露出少女日記12冊目」は、温泉宿の手伝いをしている少女が、混浴でおじさんの勃起おちんちんを目撃したのをきっかけに見る・見られることの快感にハマっていく。

すごい…あれ…入るのかな…?あんなに大きいのが私の……

07_roshu02祖父の経営している温泉旅館の手伝いをしている少女・比与乃ゆい。彼女はこの前、そこで人にはいえない経験をした。混浴露天風呂でたまたま一緒になったおじさんに身体のすみずみまで見られ、そのおちんちんを舐めてしまったのだ。そして今日、手伝いでお客様の部屋を片付けようとしたところ、中にはそのおじさんがいたのだ。別人のふりをしてやり過ごそうとした彼女だったが、おじさんはその目の前で服を脱ぎ捨てて全裸になってしまった。そしてむくむくと勃起し始めるおじさんのおちんちん。その大きさ、いやらしい形、つやつやとした先端部……。その圧倒的な存在感に彼女は息を呑み、しだいにエッチな気分になっていく。目をそらせないでいる彼女に対しておじさんは「舐めてみてもいいよ」と声をかける。別人のふりなど通じるはずもなく、ゆいはこの前よりももっともっとエッチな行為に踏み出していく。

07_roshu0307_roshu04

07_roshu0507_roshu06

露出少女日記12冊目
・作者: valssu
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved