美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪

美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪冬の男子はどうしても美脚分が不足気味になる。健全男子の性の栄養バランスを考えてくれている「ダンジョンズ&プリンセス」の「超魔強襲~初春の陣~」は美脚の精霊たちが登場する。超魔を倒して美脚分を補おう。新年特別報酬精霊なので、お礼イベントが2つある。たっぷり補充だ。

美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪エリア選択画面に「超魔出現!」と表示されたダンジョンをクリアすると現れる超魔を倒すのが「超魔強襲~初春の陣~」。美脚精霊の「蓮」をゲットするチャンスだ。超魔に与えたダメージによってもらえる「RP」を使って「RP BOXガチャ」を回せば、さまざまな豪華報酬をゲットできるぞ。蓮は修験者のようないでたちだが、紫の袴はどうしたことか超ミニ。旅先の村で住民の依頼を受けて妖魔を倒し、その報酬で暮らしているらしい。なんと彼女とはHR、URに1つずつ、計2つのお礼イベントが楽しめちゃうので気合を入れて超魔を倒そう。「30分間超魔の討伐数が3倍になるアイテム」が販売されている。蓮で美脚分を補充したいなら手に入れよう。

肉付き抜群の東の国からきた武将精霊で美脚分の補充は完璧だっ!!

美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪「超魔強襲~初春の陣~」で特攻効果を発揮してくれるのが東の国より妖魔退治に馳せ参じた武将の血を引く豪放磊落な精霊「天晴(あまはれ)」。彼女がひとたびその手の大鉄扇を振るえば妖魔はひとたまりもなくふっとんでいくというパワーファイターだ。よく鍛えられた肉付きのよい体がたまらない。たわわな乳房とその頂きにある鍛錬されてそうな乳首も悪くないが、大きめのお尻とむっちりとした腿が絶品。健全男子なら目が1点に釘付けになるはずだ。11連ガチャを引くと1枚保証なので、なんとしても手に入れておきたい。

蓮や天晴を進化させたいときに頼りになるのが「鏡開きキャンペーン」で売り出された「HR鏡付き【限定お買い得セット】」だ。魔石30個とHRカードを進化させることができる「聖映の精霊鏡」がセットになって、なんと2000Ptで購入できる。蓮とのお礼イベントを2回とも楽しみたいなら買っておきたい。買えるのは1月15日までで1人1回きり。

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

一富士二鷹三茄子、巫女にめぇ。ダンプリは春から縁起よし
ダンプリ第4回人気投票『特別編』。投票券をかき集めろ!!
ダンプリ1周年最終章!? 冬は微乳と助け合いの季節だね♪
ダンプリのX’masはジングルベ~ルでおっぱいの奇跡がっ!?
ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!
愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズパーティー
ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!
ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2015/01/08/ 23:42 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved