おうまさんやぶたさんのお嫁さんにされたラブライブ!ニコ&ノゾミ

09_juukan01スクールアイドルなどとほざいてブヒブヒいってるメスブタどもが飛んだり跳ねたりするアニメといえば、いうまでもなく「ラブライブ!」だブヒ。たかねの花園「ジュウカンライブ!」は、そんな「ラブライブ!」の3年生メスブタであるニコとノゾミが、牧場でとらわれ、馬や豚に犯されちゃうエロマンガだブヒ。

壊れひゃう…にこのおみゃんこぉ 壊れひゃうのぉ……

09_juukan02とある牧場の地方CM依頼を受けたニコとノゾミは、二人でその牧場を訪れる。お昼休憩を挟んで、午後の撮影に入ろうとしていた二人だったが、突如猛烈な眠気に襲われてぐっすりと寝てしまう。しばらくして彼女たちが目覚めると、そこは小屋の中だった。さらに彼女たちは身動きができないように縛られていた。そんな二人の前に連れてこられたのは馬と豚だった……。彼女たちはケダモノどもの花嫁として供され、その穢れを知らない肉体を、猛り狂ったオスどもの慰み者にされていく。人間をはるかに上回る馬の巨大なペニス、そして尽きることを知らない貪欲なブタチンポ。犯され穢され、種つけされたアイドルたちは、牧場の獣たちや人間のオスどもの慰み者にされるのだった。

09_juukan0309_juukan04

ジュウカンライブ!
・作者: たかねの花園
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved