全身を粘膜に包み込まれる究極の悦楽…竜に丸呑みされる少女たち

14_maru01性器やアナル、口などの粘膜でチンポを包み込まれる快楽は何物にも代えがたい。では全身をみっちり粘膜で包み込まれたら…?そんな禁断の快楽を描いたのが燈風屋「丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓~」。女の子が竜に飲み込まれる丸呑みシチュのエピソードを2パターン収録した、こだわりの丸呑み系オリジナル作品だ。

いいわっ…柔らかい……この締め付けがたまらない……

14_maru02本作は、女の子が竜に丸呑みにされてしまうお話を2本収録した作品集。丸呑みにこだわった内容で、丸呑みシーン以外のストーリーはおまけ程度。挿入を伴うエッチシーンもほとんどないが、その分丸呑みシーンをしっかりと描き込んでいるのが特徴だ。基本的に女の子が丸のまま食べられてしまうお話だが、流血やグロテスクなどのグロテスクな表現はなし。捕食としての丸呑みとは経路の違う、快楽系のマイルドな丸呑みを追求している。竜たちの粘膜に全身をみっちりくまなく包み込まれて、ぬっとりと温かい胃壁の中で、そこでしか味わえない悦楽に浸る少女たちの姿を堪能しよう。

14_maru0314_maru04

丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓~
・作者: 燈風屋
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年01月14日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved