非リア充を救う究極の法律!性活保護法で女性職員とやりたい放題

15_sei01「すべて国民は、健康的で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」と憲法はうたっているが、セックスに関してはスルーされている。MC「性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)」は、セックスに恵まれない非リア充を救う究極の法律が制定された世の中の物語。性活保護法でどんな男でもセックスしまくれるのだ。

性活課に行けばかわいい女抱き放題!すげぇぜ!!

15_sei02深刻な少子化と男性の草食化が進む中、ついに政府は非リア充を救済するために動いた。それが「性活保護法」だ。長期間、女性と性行為をしていない男性に対して、特殊なライセンスを発行し、そのライセンスカードを提示された女子は、いついかなる場所・時間においても性行為を行わなければならない。ライセンス申請者に対しては、性活課の女性職員が応対する。フェラチオによるザーメン濃度検査から始まった性行為は、どんどんエスカレート。ライセンス所持者たちは、女性職員のみならず、職場見学にやってきた女子学生なども犯しまくり、性活課は乱交ハーレム状態と化すのだった。

15_sei0315_sei04

性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)
・作者: MC
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年01月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved