ぶっかけろ!そして犯せ!女をメロメロにする精液で性欲の虜にせよ

15_kake01精液は最高の媚薬である。カマキリファーム「カケメロ 1」は、精液で女の子をメロメロにする能力を授かった男が、その力を利用してさまざまな女たちを我が物としていくエロマンガ。彼氏持ちの女子校生、美人看護婦……。なんの縁もなかったはずの女たちも、発情精液で性の虜になっちゃうのだ!

精液かけたら誰でも性奴隷!ぶっかけまくってやるぜ!

15_kake02ある日、「精液をぶっかけることで相手を自分にメロメロにする能力」を手に入れた主人公。最初は半信半疑だった彼だが、能力を試してみたところその効果は絶大。街で見かけた美人女子校生の野桜かのんに目をつけた主人公は、さっそく自らの精液を彼女の口に含ませる。すると彼氏がいるというのに彼女はメロメロになってしまう……。

15_kake03最初は「駄目っ駄目ですっ」「私彼氏いるんです!」などと抵抗していた彼女も、焦らしてやればトロトロに。主人公が一番といって喘ぎまくる。継ぎのターゲットは美人看護婦・大森杏子。ふとしたきっかけで精液をぶっかけてしまったが、すると彼女は一瞬で極限まで発情。我を忘れてオナニーを開始したかと思えば、美味しそうにチンポをほおばり、ついには騎乗位で自らチンポをおまんこに咥え込んでいく。同僚の看護婦に見られても彼女の発情は収まらず、ただひたすら腰を振り続けるのだった……。

15_kake0415_kake05

15_kake0615_kake07

カケメロ 1
・作者: カマキリファーム
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年01月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved