縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が

縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が女の子にとりついた邪悪な霊を緊縛することによって除霊する縛師となり、凌辱感たっぷりな冒険を楽しめちゃうのが「ラビリンスバインド」。なんと、地下2015階というとんでもない規模の霊帯(ダンジョン)が、それも3つも登場した。気の遠くなるほどの大迷宮を縄を片手に制覇しよう。

縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が参加できるのはランク20以上の縛師限定。といっても数日プレイすればクリアできる条件なのでご安心を。条件を満たせば、あとはひたすら2015階の最下層を目指すだけである。霊力が尽きれば休憩し、避けて通れない敵とのバトルを勝ち抜き、さまざまな新ギミックに翻弄されつつ最下層にたどり着くと「ダメよ~」、「ダメダメ」「集団的自衛権」な称号が手に入る!?

縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が2015階を1階1階降りて行くのはつらい。「どこでも土管」を見つければ、ランダムな階にジャンプできる。ただし、必ずしも下の階に進めるわけではないので注意。敵を倒すと手に入るのは「幻の特殊鍵」。この鍵でしか開けられない扉がある。扉の先にはどこでも土管や宝箱。宝箱に入っている回復アイテムは長い道のりを戦い抜く必需品だ。スイッチ扉は同じフロアにあるスイッチを押すことで開く扉だ。
縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」


  • 2015/01/17/ 23:02 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved