つ…机から触手が…!そんなことされたら勉強なんてできないよぉ…

16_shoku01机に向かって勉強しているときに、なんだかムラムラしてきて、チンポをしごきたくなっちゃったという経験を持つ人は多いだろう。カメムシ「触手机」は、そんなときにオススメな触手内蔵机のお話。机の中から触手が出てくるという不思議な体験をした少女は、触手に責められて勉強どころではない快感を味わう。

なんで誰も気づかないの…?声も…音も出してるのに……

16_shoku02ある日、自分の部屋で机に向かって勉強をしていた少女だったが、突然生じた異変に驚愕する。なんと、自分の机の引き出しから突然触手が現れたのだ!その触手は形も見えず、触ることもできない。しかし「そこに触手がある」ということはハッキリと身体が感じていた。どうすることもできないまま、見えない触手は彼女の衣服の中を蠢き、ありとあらゆる部分を好き放題弄んでくる。身体を拘束され、パンツの中に侵入し、大事な部分を思う存分いじくり回される……。その執拗な責めによって抵抗できないまま果ててしまった少女は、そのまま何度も絶頂させられ続け、一晩中足腰立たなくなるまで感じさせられてしまう。そして触手は自分の部屋だけでなく、学校の机にも現れるようになる。授業中でもおかまいなく続く性的イタズラは、どんどんエスカレートの一途をたどる。

16_shoku0316_shoku04

触手机
・作者: カメムシ
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年01月16日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved