物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

17_gesu01憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

クラスメイトを拉致ってレイプ!寝取りファックは最高だ!!

17_gesu02クラスメイトの無口なあの娘に最近彼氏ができたらしい。ひそかに憧れてたのに…他の男のモノになるなんて…俺を差し置いて……。そんなの認めるわけにはいかない!こうなったらもう直談判しかない。拉致して話し合いさえすればきっと彼女も俺の良さに気づくはず。まずはその前段階として、ジャマになりそうな委員長の説得から開始する。この薬を使えば、どんな女子でも素直になるのだから、問題なんてナッシング。オチンポをぶち込んで精液を注ぎ込んであげれば、彼女たちも速攻で誰がご主人様なのかを思い知ることになるのだ。

17_gesu0317_gesu04

ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る
・作者: フリテン堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved