もしも熟女伯母さんと背徳セックスをする事になったら…夢シチュ作品が半額!

2015年2月1日までDLSite.comでは半額セールを開催中だ!今回はそのセール対象のおすすめ作品から夢のシチュエーション作品を3本紹介するぞ!もしも箱入り娘がビッチだったら…もしも巨乳の妹に射精管理をされる事になったら…もしも熟れ熟れの熟女伯母さんと背徳セックスをする事になったら…。考えただけでも胸がアツくなる激アツシチュエーションがたまらない。本当にこんな事があったらいいのに…と、あまり現実に戻りたくなくなる世界ばかりだ。

ハプニングで発覚した、ビッチな女の子の隠された素性

箱入り娘と言えば、育ちが良くてスケベな事とは縁のない生粋のお嬢様という感じがする。リリックボックス の繰り出すビッチなあの子は箱入り娘?では、とあるビッチな女の子とのハプニングに陥ってしまうのだが、この娘は学園一のビッチと名高い女の子だ。ロッカーに閉じ込められてしまったのは赴任して間もない新米教師。そんな状況になったら、ビッチな女子生徒の行動は想像にたやすい。しか、ここで驚愕の事実が判明する。なんとビッチ女子生徒は実は箱入り娘で実は全然男慣れしていなかったのだ!ビッチと見せかけて実は清楚な箱入り娘というミスリードに胸アツな今作。そして新米教師と箱入り娘は禁断の関係になっていくのだが…?

ビッチなあの子は箱入り娘?
・ブランド名: リリックボックス
・価格:432円

巨乳な妹が提案してきたのは「お兄ちゃんの童貞貰ってあげようかぁ?」

大学に行っても彼女が出来ないのは辛い。結構辛い。大学生と言えばそれなりの年齢なのだが、ここで童貞が卒業できていないとこのまま魔法使いの道を歩んでしまうのかという不安もよぎってしまうかもしれない。bittijoの繰り出す生意気妹の射精管理の主人公も、魔法使い候補生として大学生活を送っていたわけだが、休みになって実家に帰ってき時、彼の人生は開けたのだ。家に居たのはギャルとなっていた妹の梨沙。女子高生にあるまじき巨乳である。見るからに生意気な梨沙だが、そんな彼女がなんと「童貞貰ってあげよっかぁ?」と提案してきたのだ。さすがに受けるわけにはいかず、妹をオカズに自室で散々オナニーにふけった主人公だが、その夜まさか妹に顔面騎乗位でクンニさせられるとは夢にも思いもしなかったのだ…

生意気妹の射精管理
・ブランド名: bittijo
・価格:324円

気の強い伯母さんは実はド淫乱!甥っ子のチンポによがり狂う牝が一匹!

ツンと澄ましている気の強そうな女ほど、淫乱の本性を隠し持っているものである。DOZA Village の繰り出す知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子の伯母さんも、そんな淫乱の本性を隠した女だった。ある日甥っ子に睡眠薬を仕込まれて昏睡レイプをされてしまった伯母さん。しかし、様子がおかしかった…!いつもイライラしているように見えた伯母さんは、目をトロンとさせながらされるがままになっているような気もする。たっぷり熟れたスケベなおっぱいも、年季の入ったオマ○コも心なしか雄を求めているようだ。翌日、説教をされた時にそれはハッキリとわかった。いつもより露出の多い服を身につけている伯母さんに、若い雄は淫乱女の本性を見ぬいたのだ。伯母さんの頭を押さえつけて激しいイラマチオで奉仕させたら、気の強そうな顔にたっぷり顔射!そして伯母さんはいよいよ、そのスケベな本性をさらけ出してゆく…

知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子
・ブランド名: DOZA Village
・価格:432円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved