ピチピチのJK達の秘密の性生活事情!ビッチJKの生態に密着!

2015年2月1日までDLSite.comでは半額セールを開催中!今回はその中からピチピチのJKの恥ずかしい格好を満載収録した作品を3作品ご紹介する。JKといえば、水を弾くみずみずしい肌と幼さの残った容姿がたまらないだろう。むっちりとした弾力のある肌は滑らかで、まるで絹のよう。そんなしっとり肌に包まれたおっぱいが巨乳であれば、言うことはない。オマ○コもキュッと締まっていて、女の子は若い方がなにかといいものかもしれない。

初めての性体験がハードすぎるイマドキのJK性生活事情を直撃!

三島ひかるちゃんは、エッチな事なんて何も知らなかったごく普通の女の子。しかし、そんなひかるちゃんにも性とは何かを知る時期がやってきた。valssu の繰り出す露出少女遊戯総集編上は、露出にハマってしまった女の子・三島ひかるちゃんの物語だ。露出で興奮するようになってしまったひかるちゃんは、服を一枚めくるたびにアソコをジンジンさせる生粋の露出娘。初めての性体験がハードすぎる気もするが、これからどんどんひかるちゃんは露出にハマってゆく。さらにこちらは露出少女遊戯シリーズの総集編となっていて、5作が収録されている。これからシリーズを読む人にはお得なパックだろう。ひかるちゃんの家族・三島家の特殊な性癖から詳しく説明が入っているのも嬉しい。

露出少女遊戯総集編上
・ブランド名: valssu
・価格: 1,080円

店長に逆らえない!本屋の美少女バイト娘の弱みを握って言いなりHをさせる!

くりる の繰り出すAoi 本屋でHなアルバイトは、ひょんな事から店長の性的な玩具となってしまった葵ちゃんの物語だ。ある事がきっかけで多額の借金を背負ってしまった葵ちゃん、返済のために店長の言いなりになっていくうちに、淫乱の才能が育ってどんどんビッチになってゆく。葵ちゃんは元々は清楚な前髪パッツンのJK。しかし、淫乱の素質は持っていたのかもしれない。ツンと尖った桃色乳首のついた大きな乳房は重力に負けないハリを持っていていやらしい。Mッ気が開発されていく葵ちゃんは、バイブを挿されたまま店内を歩かされたり店内で店長にご奉仕フェラをさせられたりと着実に仕込まれてゆく。3DCGなので動きが自然なのと立体感があり、リアル感が生々しいのが特徴的だ。

Aoi 本屋でHなアルバイト
・ブランド名: くりる
・価格:756円

即ハメ可能!エッチでビッチなJKがわんさかいる学園は、まさにパラダイス!

男ならいつでもセックスしたい。そんな欲求があってもいいじゃないか。そんな悩ましい欲求を叶えてくれる学園が、達急堂 の繰り出す全員彼女2 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女学園にはあった!この学園の男は一人。つまり他の生徒は全員女!生徒だけではなく先生ももちろん女だ。そんな女だらけの学園で主人公は「ヤリ放題」の特権を与えられて合法的に女子にハメまくってゆく。毎日クラス移動をし、そのクラスの女生徒達とセックスをしまくる夢の様な生活。保健室に行けばさもド淫乱そうな保健の先生ともヤリ放題だ。いつでも、どこでも、好きなときに、好きなだけ、生で中出しセックス可能な女の子はまさに「全員彼女状態」だ!

全員彼女2 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ女学園
・ブランド名: 達急堂
・価格:432円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved