自慢気に披露しているオッパイは、断りなしに揉んでも犯罪にならない!

冒頭、見た瞬間に手のひらで鷲掴みしたくなる形のいい巨乳女を発見!左右に首を振る度にぶるるんと揺れる白い谷間は強烈な存在感を持つ。表情は穏やかで蛍光灯の光を跳ね返してすべすべの肌。自慢のオッパイを周囲に見せつけんがごとく、胸を張って身体を洗い続ける女。ぬらぬらと悩ましく濡れていく黒髪の美しさ。目をつむっている間に「もギュ!」と一掴み!させて欲しい!披露してるんだから、断りなく揉んでも犯罪にはならない!はず!

歩いてると通りすがりの人にオッパイおっきいねって言われちゃう大塚まおちゃん、すっごく柔らかいやわちちなんです。なのに一度もパイズリをしたことがなくて初めてしてもらいました! やわちちでのパイズリ狭射で大量の精子を見て大満足のまおちゃん! お返しに顔騎クン二でイカせて騎乗位でもたくさんイってもらって激しく突かれてやわちちをたくさん揺らしてもらいました☆ 「歩いてるとオッパイおっきいねって言われちゃいます! やわちちなんです! すっごく柔らかいですよ 暑いからスッキリパイパンにしちゃってます! ラッキーカラーは青なんです! 大塚まお OL 22歳 」拘束でバイブをズボズボされて『おまんこイクッー』の絶叫ビクビク痙攣イキです!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved