何をしても誰も俺に気づかない…だからJKに中出し種付けしまくる!

21_dare01存在感がないというのは悪いことのようにいわれるが、何をしても誰もに気づかれないという状況であれば、何でもデキる、何でもヤレるということを意味する。とらいあんぐる!「誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!」は、自分の存在が無視される世界でピチピチJKに中出ししまくるイラスト+ノベルだ。

イクぞ!クラスメートの前で公開膣内出ししてやるからなっ!

21_dare02「誰も自分のことが判らない」「残した結果だけが認識される」という特殊な能力を持つ主人公。透明人間というわけではなく、確かに彼はそこに存在しているのだが、誰も彼を認識できない、反応さえしないという状況を彼は作り出すことができるのだ。そんな主人公がその能力を利用してやることといえばセックス三昧の生活。「どうせオレが判らないなら学園中の女を孕ませてやれ!!」と、学校に潜伏して、ピチピチのJKの胸を揉みしだき、オマンコに肉棒をぶち込んでいくのだ。そんなことをされていてもJKたちは無反応で、日常そのままの振る舞をする。クラスメートの目の前でJKを犯しまくって公開中出ししたり、更衣室で着替え中の少女の肉体を弄んだり、授業中でもかまわずレイプしたり……。存在が無視される世界で、思う存分欲望をはき出しまくるのだ!!

21_dare0321_dare04

誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!
・作者: とらいあんぐる!
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年01月21日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved