姪が彼氏と初体験したらしい…許せん!俺が本当のHを教えてやる!

25_kare01世の男は処女にこだわりがちだが、実際に堕とすなら初体験を済ませた後のほうがチョロい。セックスに対する抵抗感が薄れているうえ、初めての男よりも良くしてやれば、その心も揺らぐ。TLB「彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬」は、かわいい姪っ子の二番目の男になってヤリまくっちゃうお話。

やっぱり姪マンコ最高!〇学1年生女子に何度も中出し!!

25_kare02年末になると家にやってくる姪っ子ももう〇学1年生。「おじさん久しぶり~♪」といってくる姪っ子はやっぱりかわいい。というかかわいすぎる。でも気のせいか彼女はいつもよりエロくなっていた。なんでも姪の母、つまり姉によると、姪には彼氏ができ、クリスマスに初エッチを済ませたらしい。こんなかわいい子がすでに男を知っている……。そう思うともりもり興奮してしまう。そこでお年玉アップをちらつかせ、パンツを魅せてもらったりおまたをいじったり……。そして大人のテクで発情させた後、姪っ子のおまんこをおいしくいただいちゃうのだった。

25_kare0325_kare04

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬
・作者: TLB
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年01月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved