睡眠、拘束、ビッチ…女の子を好き放題して思うままに性欲を発散!

セックスはしたいが、そこまでの過程はめんどくさいものだ。女の子を見つけてデートに誘って食事を奢って2、3回目のデートでそっと太ももに触れてみる。嫌がられなかったらOK、しかし嫌がられたら今までの苦労が水の泡だ。そんな理不尽な世界で男は生きている。どっかに都合のいいセックス用女の子がいないかなあ!そんな事を考えていたら発見したこの本の数々、こんな世界がいつか来て欲しい!

セックス大好き巨乳ビッチはいつでもセックスOK!乳も揉み放題!

いい年をして女の子の手も触れた事の無かった哀れなブサメン青年、四郎。そんな四郎が明るいセックスライフを手にするのが M&U の繰り出すヒメカノだ。引き篭もりを行動力抜群の妹に見咎められパソコンを捨てられるところから、四郎の人生は変わる。ショックのあまり街を放浪していると、とあるビッチな巨乳JKと出会うのだ!このJKこそ、まさにセックスの女神様。ぷるんぷるんの巨乳は四郎の思うがままに揉みしだける上、童貞を捨ててそのまま肉欲に溺れる日々に!こんな四郎を見ていると、思わずこんなセックスまみれの世界に飛び込みたくなる衝動に駆られる。

ヒメカノ
・ブランド名: M&U
・価格:756円

睡眠レイプの独特の感覚は最高!しかもJKは拒まない!

いざセックスをしようとしても、拒まれたり嫌がられたりしてしまっては興ざめである。それなら拒まない状況を作ってしまえばいい…例えば、眠らせるとか!という訳で睡眠セックスもとい睡眠レイプのお手本にしたい本がるまん堂 の繰り出す泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!だ。夏休みになると毎年うちに遊びに来る、親戚JK娘まゆちゃん。発達途中の艶かしい体にガマンができなくなった主人公は、まゆちゃんのジュースに睡眠薬を混ぜてまんまと眠らせる事に成功した。この薬の効果が強烈で、何をやっても起きないのである。パンツを可愛いお尻に食い込ませてみたり、おっぱいをはだけさせたり。果ては生挿入や処女アナルまでじっくり頂く。これを手本に何をやっても起きない時には、アナルまで頂いてしまう貪欲な精神で睡眠レイプに臨みたいものである。

泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!
・ブランド名: るまん堂
・価格:1,080円

気の強い女をヤる時にはたっぷり恥ずかしい思いをさせておくのが秘訣

気の強い女が好きな諸君もいると思うが、セックスの最中に暴れられては困りものである。そういう女は予め恥ずかしい思いをさせて戦意をくじいておくのが正解だ。悶亭 の繰り出す【57%OFF】 勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~は、ドラクエ登場人物達を手本にそのやり方をじっくり教えてくれる。毎日戦いに明け暮れる彼女達は、気の強い女の中でも最高ランクの気の強さだ。それぐらい気が強くないとやってられない職業だろうが、気持よくセックスに応じて貰うためにはオマ○コが丸見えになる恥ずかしい椅子に座らせて、尻の穴までじっくり拝見し、恥ずかしい言葉を投げかけるのだ。はじめは粋がっていた女達も、抵抗できないとわかると牝の本能を出し始める。その一部始終が描かれた今作は、気の強い女と気持よくセックスするためのノウハウが凝縮されたよい参考書になるだろう。

【57%OFF】 勇者路上投獄~拘虐の公開穴検査~
・ブランド名: 悶亭
・価格:324円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved