遂に言った!「欲しい」の一言。施術師は女の痙攣欲求に120%応え始める!

「欲しいです」と唐突にも聞こえるタイミングで女は発語した……自分の口から、股間の中心部・超敏感な性感帯へのマッサージを懇願したのである。慌てる施術師の手首を握りしめて、その手をクリトリスへと導いていく。おどおどした手つきで女の女陰を撫でまわす施術師。女はついに我慢できず、施術師の肉棒をズボンからとり出し、口いっぱいにしゃぶり始めた。真っ白な頬が施術師の張りつめたペニスを出し入れする度に形を変えていく!

フェラチオのオプションとしての最重要項目「吸引音」。大量の唾液を垂らしながら鬼のような吸引力でチ○ポを咥え、衝撃のフェラ音を響かせながらじゅっぽんじゅっぽん摩擦。たまらなく淫靡な口腔技に下半身がズキズキ疼く! 粘りつく唾液と絡み付く淫舌、頬を萎めて過激に吸い付く奇跡のフェラチオ9連射!興奮を煽る淫音サウンドスケープ!「わざわざ大袈裟にジュパジュパ音を立てるフェラチオ 2」ヘッドフォン必須の音と映像の魅惑のコラボ!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved