このデリヘルがすごい!美人で巨乳な現役J●甘ブリいすずと生本番

01_uwasa01女の子を自分の家やホテルに呼び出してあれこれしちゃうデリヘルは、非常に便利なシステムだが、ハズレも多いのが悩みどころ。しかしCHANCE_MAKER「噂のJ●デリバリー!!~新人、入りました~」のデリバリーヘルスは大当たり!「甘城ブリリアントパーク」の千斗いすずが、お店にも内緒で濃厚ご奉仕してくれちゃうのだ。

本当はダメなんですけど…い、入れてもいいですか?

01_uwasa02先輩から「凄いデリヘルあるやで~」といわれ、ホームページを教えてもらった。「お、このページか?」。そのページを見たところ、「超大型新人!」として掲載されていたのが現役J●のイスズちゃん。目線が入っているものの、かなりの美少女っぽいし、おっぱいもデカい。さっそく彼女を指名してみたところ、想像以上にかわいい。

01_uwasa03さらにこのイスズちゃん、なにやらすごく積極的。入ってくるや否や玄関でディープキスを求めてきただけでなく、サービスも満点。しかも「本当はダメなんですけど……い、入れてもいいですか?」「その、おちんちんをその……入れて……え、エッチしたいです!」と生本番のおねだりまで。「お店には内緒にしてくださいね」といわれて、二つ返事で引き受けた主人公。そのまま生エッチに突入した二人は、時間が来るのも忘れてたっぷりらぶらぶエッチに浸り、その快楽を満喫しちゃうのだった。

01_uwasa0401_uwasa05

01_uwasa06噂のJ●デリバリー!!~新人、入りました~
・作者: CHANCE_MAKER
・価格:1620円(税込)
・発売日:2015年02月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved