将来を担うビッチたちを英才教育!女が全て下品なビッチになった街

01_onna01ビッチを蔑む人は多いが、いつでもどこでも即ヤリ生ハメさせてくれるビッチたちほど、慈愛にあふれたありがたい存在はないと思う。mega w「女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2」は、女の子がすべてビッチギャルになってしまった素晴らしい街を描いた作品。なぜみんなビッチなのか。それは教育の賜なのである。

女はすべてビッチの素質をその身に宿して生まれてくるのだ!

01_onna02その街では、原因は不明だが、女性がみな性に対して開放的になっていた。分かりやすくいえば、女が全員「ビッチ」になっているのである。その要因の一つとして考えられるのが、この街にある学園で、女性を娼婦に誘導する授業が行われているらしいということ。本作はそんな学園での教育風景を、とあるフリーのルポライターがレポートする形式で展開される。授業で使われる教科書はポルノ小説、男のチンポを足コキしながらの授業、音楽の授業ではチンポを縦笛代わりにフェラチオの練習。ここでの授業や施設はすべてがセックスに直結しているのだ。こうして授業を受けた少女たちは、みな立派なビッチへと育っていく。やっぱり教育って大事だよね!

01_onna0301_onna04

01_onna05女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2
・作者: mega w
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年02月01日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved