中年オヤジをバカにする制服ギャルを催眠でぐちゃぐちゃに犯す!!

02_seifuku01若い連中は、自分が若いというだけで調子に乗り、年上の者をバカにする。しかし向こうがその気なら、こっちにだって考えがあるのだ。Go!Go!Heaven!!「制服娘と催眠オヤジ」は、催眠パワーをゲットした中年オヤジが、3人の少女たちを肉便器にしていくCG集。中年の怒りをオマンコで思い知れ!!

オラッ!この淫乱ギャルどもめ!中に出すぞっ!!

02_seifuku03主人公の中年オヤジは、ある日制服ギャルによって逆ナンパされた。ところがその少女・沢城レイナはけっこう性悪で、毎日のように呼び出されては彼をサイフ代わりにしてメシをおごらせるようになっていた。最初は「若い女の子と晩ごはんを一緒にできるだけでもいいか」と思っていた彼だったが、そのうち彼女は小遣いを要求するようになっただけでなく、レイナが若い男とホテルに入っていくのを目撃してしまったのだ……。相手が自分を利用するならこっちも遠慮する必要はない。ネットを通じて「催眠パワー」なる怪しい力を購入したオヤジは、その力をレイナに試すことにした。そしてその効果は絶大。さらにレイナだけでなく、押しに弱い性格の水泳部部長の川村かおり、さらにかおりの妹で生徒会長のゆかりと次々に催眠の餌食にしていく。オヤジに都合の良い記憶を刷り込まれた少女たちは、中年チンポの奴隷と化していく……。

02_seifuku0202_seifuku04

制服娘と催眠オヤジ
・作者: Go! Go! Heaven!!
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved