ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」

ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」大人のソーシャルゲームは面白いが、本当はもっとエグい凌辱シーンが多いといいなと考えている変態さんはきっとたくさんいると思う。そんな変態さんに諸手を上げてオススメできるのが「愛奴コレクター」。Hシーンは100%凌辱シーン。調教ゲームで最強の愛奴を育てて品評会に出場!

ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」プレイヤーは女性をかどわかし、凌辱し、自分の思いのままに扱える愛奴を育てるのがお仕事。なんてうらやましいお仕事なんだと考えた人は、このゲームにどっぷりハマる素質がある。キーワードは「女・即・姦 すべての牝は俺のもの!」。女性の人格なんて、人権すらも認めずに、ターゲットに定めた女性を手に入れるクエストに挑戦だ。クエストはスゴロクのようにコマを進め、ターゲットを捕獲しゴールにたどり着くことを目指す。一話をクリアするごとにお待ちかねの凌辱シーン♪

ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」当然、より多くのレア度やレベルが高い愛奴を抱えている方が、ゲームを有利に進められる。ハートを貯めてガチャを回し、SR、HRなどの成長が見込める愛奴候補を入手しよう。愛奴候補を手に入れたら、調教に挑戦したり、合成したり、放置プレイなどで調教していく。最も調教効果が高いのは調教。アイテムを手に入れたらミニゲームに挑戦する。調教を進め一定のレベルを超えることに成功すると、これまたお待ちかねの凌辱シーンが待っている♪

ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」一度、解放された凌辱シーンはアルバムから何度でも見ることができる。まだ解放条件を満たしていない愛奴でも、モノクロでどんなシーンかを想像できるようになっている。お好みの凌辱シーンになりそうなヒロインから徹底的に調教しちゃうのが正しい楽しみ方ではないかと思う。
ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」

■リンク

DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」


  • 2015/02/04/ 23:07
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved