黒バス本なんて腐女子専用やろ…って白井黒子のドスケベ本やんけ!

03_hakkin012012~2013年の同人界を騒がせた「黒子のバスケ脅迫事件」。当時は黒バスのイベントが次々と中止に追い込まれ、黒子のBL本でマンズリしたい腐女子たちを阿鼻叫喚のどん底へと突き落とした。レズ萌え!「発禁!? 黒子のバ○ケ本」は、そんなさなかに発売された稀少な黒子のバスケ本。白井黒子らのドスケベな姿が拝見できるぞ。

美少女揃いのキセキの世代!ぱっくりマンコに3Pシュート!!

03_hakkin02御坂美琴、白井黒子、佐天さん、初春……。「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」シリーズには、実に魅力的な美少女たちがズラリと勢揃いしている。そのそうそうたるメンツたるや、「キセキの世代」と呼んでも差し支えないクオリティといっていい。そんな美少女たちがなぜかみんなでバスケをやることに。といってもバスケなんかそっちのけで、やってることといったらドスケベばかり。美琴おねえさまの愛のダンクシュートを待ちわびて、ゴールをぱっくりくぱぁと見せつける黒子は、さしづめ幻のセックスマンコ。長距離だろうと短距離だろうとかまわず、3Pシュートをキメて勝利のあえぎをあげる。これが真の黒子のバスケなのだ!!

03_hakkin0303_hakkin04

発禁!? 黒子のバ○ケ本
・作者: レズ萌え!
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved