縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?

縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?縄を片手に迷宮を探索し、女の子にとりついた邪悪な霊を祓いまくる「ラビリンスバインド」にもバレンタインがやってきた。誰にチョコをあげようかと色めく学園の校舎を探索し、チョコを探し、プレゼントはわ・た・しとリボンを巻いた女子をモノにし、なぜかネコ娘を叩いてゲットする。

縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?イベントダンジョンの探索中に出会う美少女霊をやっつけるともらえるのが「板チョコ」。縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?この板チョコを宇尾野梓、夜桜楓、月島菜月にあげてドキドキゲージを満タンにすると、手作りチョコや本命チョコを作ってもらえる。これらのチョコでゲットできるのが、リボンだけ裸に巻いた姿で登場する月島菜月、生粋のお嬢様青蓮寺彩華、彩華のメイドの足利喜久枝、スーパーどエロナースの藤堂亜衣。チョコバックを手に入れ、少しでも多くのチョコを持ち帰る準備をしてから、色めく校舎の攻略に向かおう。
縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?

縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?ランキング上位に食い込めばもらえるのが、これまた全裸リボンで登場する夜桜楓。ただし、彼女の場合、プレゼントのわ・た・しを食べて♪ではなく「さぁ、どんな具合に食ってやろうか…?」と、肉食系全開なのでリボンは食い物を寄せるエサ? ゴールドガチャに追加されたネコ娘の宇尾野梓はイベントダンジョンで強力な特攻効果があるので手に入れておきたい。

ラビリンスバインド関連記事

縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」


  • 2015/02/07/ 23:44 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved