ブサイクなキモデブ童貞でもチンポがデカけりゃセックスし放題だ!

醜貌というのは、好きで生まれてきたわけがないのでどうしようもない話だ。しかし、どんなキモデブであろうとそのせいで年齢イコール童貞歴を貫いてきてようと、この学園では関係無かった。ここは私立ハマハメ学園。生殖力と性的魅力の偏差値がモノを言うこの学園なら、デカチンで絶倫であればアイドルのような存在になれるのだ!ターミナスアクア デカチン童貞キモブ男がビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷はそんなキモデブ童貞が一気にスターダムにのし上がる、ビッチギャル蹂躙の物語である。

男の中じゃ大きいほうだから褒めておいてあげ…ひやぁぁぁん!?

この私立ハマハメ学園は、日本中のスケベでセクシーでヤリ盛りな女学生のみが入学許可をもらえる珍しい学園だ。しかも男が一切いない。そんな学園に転入してきたのは、一人のキモブサ童貞デカチン男。巨根だからという理由で転入してきた彼は早速学園のトップである榊原マリア先輩に目をつけられてしまう。キモデブな外見をバカにされマリア先輩にお味見される主人公。しかし、主人公の巨根にマリア先輩はプライドを投げ捨てて大喜び!以来、噂を聞きつけた女子生徒のマ○コを喰らうスーパー巨根人になっていくのだが…?チンポのデカさはやはり生物学的に有利なようだ。


デカチン童貞キモブ男がビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷
・作者: ターミナスアクア
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月05日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved