美女達とヤリまくれるVIP会員になった3日間で俺の人生変わった

美女とのセックス、それは男なら誰でも憧れる夢のシチュエーションだ。美女の体とあろうものなら形の良いおっぱい、柔らかい唇、そしてもちろんマ○コはキツく締めあげてくるに違いない。そんな美女にはなかなか遭遇できないが、美女に囲まれて勃起が収まらなくなった男の物語がrbooks 【期間限定特価】ハーレム!3日間美女達とヤリまくれるVIP会員になった(フルカラーコミック)だ。

憧れのアイドルとベロチューしてるぅぅ!チンコしゃぶってくれるぅ!

その男が拾ったカードはとある高級クラブの会員証。実はそのクラブは美女によるハーレムクラブだっ!しかもそこに居たのはテレビでしか見たことのなかったアイドルやグラビア女優ど粒ぞろいの美女。まずは体を洗われるのだが、肌に当たるのはザラついたスポンジではない。美女達のぷにぷにの柔らかおっぱいが腕を、脚を、背中を撫でてゆく。それだけでムクムクと勃起してゆく男のチンポ!そしてその元気な息子に美女達は大興奮である。スケベ椅子の下からシコシコすると硬度を増してゆくそれをパクリ!そしてアイドルとのねっとりディープキスやグラビア女優のキツマンに興奮する男。こんな経験をしてしまったら、男はこれからその辺の女を抱くことができるのだろうか?


【期間限定特価】ハーレム!3日間美女達とヤリまくれるVIP会員になった(フルカラーコミック)
・作者: rbooks
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年02月05日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved