スポーツ淫(イン)ストラクターならば交尾セックスもし放題なのだ

スポーツインストラクターと言えば女の子の体に堂々と触れることのできる羨ましい職業だ。しかし、普通のスポーツジムなら触れられはしてもそれ以上の段階には進めない。目の前にユサユサ揺れる巨乳があっても、じんわり汗の滲んだ股間があっても触れる事はできないのだが…しかし!スポーツ淫(イン)ストラクターならば話は別。羨ましくてこの上ないその職業で出来る内容については階辰区 ~田舎スポーツジムの日常~俺は淫ストラクターでじっくり拝見して頂きたい。

蒸れたマンコにツッコミ放題!子宮の奥まで差し込んで種付けセックス!

スポーツ淫(イン)ストラクター、それは夢の職業。とある田舎でスポーツ淫(イン)ストラクターを営むこの男はまさに夢のような生活を送っていた。ジムにやってくるかわいい女の子達は、皆男を慕っている。そんな女の子達をいいように言いくるめて、男はチンポを突っ込む毎日を謳歌しているのだ。羨ましいとしか言いようが無い。水泳を教えて貰っている女の子はあけすけな言葉でセックスをねだる。ここはそういうスポーツジムなのでセックスに対してもオープンなのだ。もちろん、男は意気揚々と勃起したチンポを取り出し、水着の脇から小さなマンコに滑りこませるのだ。腰が動く度に弾ける水の音。そして男のチンポは今日も無責任種付けセックスをすべく、女の子の子宮口にグイグイ侵入する!


~田舎スポーツジムの日常~俺は淫ストラクター
・作者: first star
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved