戦闘に負けた戦士は辱められ、マンコ調教を受けるのがセオリー!

正義のヒロインはとてもカッコいい。変身して必殺技を繰り出し、華麗に敵を倒す。しかしそんな華々しい一面とは裏腹に敗北の後には惨めな結末が待っているのだ。その結末はだいたいのところ調教陵辱や肉便器と相場が決まっている。ただ殺すだけでなく、性的な辱めを受けさせてプライドもろともズタズタにしてしまうのだ。ristorante うるとらななこ絶体絶命 vol 2でも漏れ無くその王道展開が繰り広げられている。負けたヒロインに残された道は、惨めにマンコを犯される奴隷としての道だけなのだ。

変身スーツは恥部のみ切り裂く!処女マンコにチンポ型の腕が侵入する!

変身ヒロインである”うるとらななこ”は日々世界の平和の為に闘うも、敵に捕らえられてしまう。うるとらななこ絶体絶命シリーズの第2作となる今作では、前回敵に捕らえられてしまったななこの監禁拷問の話が収録されている。ななこを捕らえた怪獣達は、ななこを肉体的にいたぶるだけではなく精神的にもズタズタにしようと画策を行っていた。磔にされ体の自由を奪われたななこ。怪獣達はこれまでの恨みを晴らさんとななこの恥部を執拗に刺激する。この作戦はテキメンだった。恥ずかしい姿を晒されてプライドの高いななこは絶望的な屈辱を味わう。しかしズタズタになった心と裏腹に快楽を感じ始める体。チンポ型の腕が突き刺された恥部からは愛液が垂れ、寄生虫を体に産み付けられる快楽と恐怖との狭間で精神を蝕まれてゆくのだった。


うるとらななこ絶体絶命 vol 2
・作者: 階辰区
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved