血が垂れたり内蔵が飛び出すのも、たまにはアリかもしれない

エッチとは欲望を満たすものだが、欲望には色々な種類がある。古き時代男たちは戦場に身を置き、流れる血や弾け飛ぶ臓物の海の中で戦った。その異常な興奮は、常軌を逸脱したものであったであろう。そしてその興奮は戦なき今の時代に無くなったかと言えば、そうでもないようだ。今回紹介する3本の作品は、血が流れ臓物さえ飛び出すいわゆるリョナもの。何かを呼び覚ますようなこの感覚は、魂に刻まれた戦場の記憶をくすぐっているのかもしれない。

29歳の幼児体型妻をレイプ!抵抗するなら顔を殴ればいい!

小学生から身長が伸びなくなった29歳の妻・菜穂子は、ずっと幼児体型のままだ。そんな妻がクラス会で酒に酔ったところを襲われるのが 三乳亭 の繰り出すプニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られだ。酒に酔って菜穂子が捕まった男はすさまじい暴力男。状況を把握して逃げようとする菜穂子を押さえつけ、これでもかと殴る。美麗な絵が更に生々しくするのだが、殴られれば大人ほどしっかりしていない菜穂子の体は簡単に壊れる。鼻からは鼻血を吹き出し、頬は鬱血でおぞましい色へと変色するのだ。しかし菜穂子の災難はこれだけではない。罠にハメられ夫に見捨てられ、奈落の転落人生を歩んでゆくのであった。

プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ
・ブランド名: 三乳亭
・価格: 972円

乙女戦士に残酷な道はつきもの!体内で爆弾が爆発した乙女戦士は…

ボクと契約して魔法少女になってよ!そんな言葉から少女たちが残酷な運命を辿ってゆくあのアニメは、かわいい女の子が闘うストーリーと残酷表現との相性がとても良い事を実証してくれた。 I-Rabi の繰り出すピュアソルジャー・オトメイデンも、そんな残酷な運命とかわいい乙女戦士との絡みが抜群の漫画だ。街にはびこる妖魔…その悪しき行いから市民を守るという
宿命を帯びた乙女戦士たち。彼女たちは勇猛果敢に敵に向かってゆくのだが、当然破れた時に待っているのは残酷な仕打ちである。冒頭で一人の乙女戦士の命が尽きる。怪人の手口は、体内にいくつもの爆弾型怪人を張り付かせ、ドッカーンという苛烈なものだ。モゾモゾと動く爆弾型怪人の体は小さく、少女の体に群がる。口に潜り込んだり、スカートの中に潜り込んだり。しかしこれがただのセクハラで終わらないのが、この作品のミソなのだ。

ピュアソルジャー・オトメイデン
・ブランド名: I-Rabi
・価格:1,296円

何度も何度も執拗に繰り返される残酷拷問に血が流れ肉が裂かれる

SS-BRAIN の繰り出すナイトメア・プリンセスの主人公・夢野美守は、夢魔と闘うJKだ。ある日クラスメイトの様子がおかしい事を気にかけた彼女は、彼女の夢の中で夢魔と闘う事になるのだが相手が悪かった!変身した夢野は強い…が、怪人はさらに強くそして残虐だった。夢の中で死ねばその夢での出来事はリセットされ、また新しい夢が始まるという特性を逆手に取った拷問では、何度も何度も夢野が惨殺され続ける。膣に乱暴に腕を突っ込まれて、もぎ取られる子宮。M字で拘束されオマンコに突きつけられた刃は止まる事無く動きつづけ、体を真っ二つに。水に沈められながらレイプや四肢切断など、ヒロインが何の抵抗もできないまま残酷拷問を受け続けるのがたまらない。

ナイトメア・プリンセス
・ブランド名: SS-BRAIN
・価格:864円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved