ドラゴンプロヴィデンスもVt.!! カカオを集めて歌姫ゲット

ドラゴンプロヴィデンスもVt.!! カカオを集めて歌姫を美麗なCGと世界観の美しさで大人気のカードバトルRPGが「ドラゴンプロヴィデンス」だ。リアル世界の時間の流れとは関係ないのかな?と思っていたら、バレンタインイベントが始まった。初○ミク風(※にゅーあきばの個人的な感想です)可憐な歌姫をゲットするため、カカオを集めよう。

ドラゴンプロヴィデンスもVt.!! カカオを集めて歌姫を事の起こりはこう。バレンタインデーに向けて、チョコの販促活動の一貫としてフェス&売り子をすることになった歌姫のアポロン。お店の奥からはチョコレートのいい匂い。ナビ妖精のルピーがその匂いに引き寄せられて、お店のチョコを全部食べてしまう(小さな体で妖精界の大食い王?)。これではフェスが開けない。罪滅ぼしにカカオを集めるための探索にでることになる。

ドラゴンプロヴィデンスもVt.!! カカオを集めて歌姫をカカオを集めると、バレンタインイベントのストーリーが開放されていく。チョコ作りを通して親密になっていく主人公とアポロン。そのときお料理下手のクリスティーナは……という展開。集めたカカオは高確率でSSRをゲットできるガチャチケットなどさまざまなアイテムと交換することができる。目玉はもちろん「SR 明光神アポロン」。カカオ500個で1枚、4枚まで交換できるので、まずはカカオ2000個を目指そう。

■リンク

DMMオンラインゲーム「ドラゴンプロヴィデンス」DMMオンラインゲーム「ドラゴンプロヴィデンス」


  • 2015/02/11/ 23:52 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved