ウルトラ女戦士のオマンコが!触手に!にゅるにゅるにゅるにゅる!

10_netis05サークル「ワラビモチー」は、正義のヒーロー・ヒロインの快楽堕ちを描いた作品で人気を博している。そして「ウルトラの戦士ネティスIII」は、ウルトラの女戦士がエッチに堕とされるシリーズだ。「ネティスIII 双子の怪獣 中編」では、双子怪獣の触手攻撃でヒロインの美体が弄ばれる姿を堪能できるぞ!

ウルトラ女のすべすべボディに触手がねっとりからみつく!!

10_netis02ウルトラ捜査隊の女隊長である乙武ミサキは、「とある投資家の双子が宇宙怪獣である可能性がある」との報告を受けて、単身潜入捜査を行っていた。双子が住む屋敷に専属住み込み家庭教師として潜入した彼女だったが、逆らったらクビにされるという状況の中で、双子たちにその肉体を好き放題に嬲られていく。あるときは乳房をいじられ、あるときはペニスをしゃぶらされ、あるときは犬の格好をさせられ……。しかしそんな窮地にあってミサキは、ウルトラの戦士・プラムスに体を貸すことによって、怪獣たちの調教から逃れることにいったんは成功したのだった。そしてプラムスは双子の怪獣に単身立ち向かってゆく。しかしそれは新たな陵辱劇の幕開けを意味するものだった。ウルトラの女戦士の肉体は触手によって絡め取られ、その触手が繰り出す快楽攻撃に翻弄されていく……。

10_netis0310_netis04

ネティスIII 双子の怪獣 中編
・作者: ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月10日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved