野球女子はバットやボールが大好き!俺の肉棒で熱血指導しちゃうぞ

11_jun05最近ではカープ女子やらオリ姫やら、野球好きな女の子が脚光を浴びているが、野球好きな女子は当然のことながらバットやボールが大好き。当然のことながら夜のバットも好きであることはいうまでもない。きゃろっと「純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw」は、爆乳な野球女子にたっぷりエロ指導しちゃうCG+ノベルだ。

白球に賭けることはファックでかけることと見つけたり!!

11_jun02女子野球部のエース紗羅は、甲子園を目指して日々練習に励む野球大好き女子。しかし予選大会まで日にちがないのに、彼女はスランプのまっただ中にあった。そんな折り、彼女は「元プロ野球選手」を名乗る男と出会い、彼から野球の指導を受けることとなった。ところが野球の指導というのは名ばかりで、彼がしてくることはエッチなことばかり……。素直で健気な性格の彼女は、その指導を受け入れてしまうが、その甘い快楽はしだいに彼女の身も心もとろとろにとかしていってしまう。日夜、コーチの肉バットによる濃厚指導を受け続けた彼女は、果たして甲子園に出場できるのか……!?

11_jun0311_jun04

11_jun06純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw
・作者: きゃろっと
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月11日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved