人工甘味料の様な不自然に甘い声……真性M子さんがマッサージで悶え狂う!

声は人工甘味料の様な不自然な甘さがある。この女、真性のMにちがいない!直観的にそれを感じとた施術師は、肌缶に剥いた女の乳房をいつもよりも強めにマッサージ。女の健康状態を気遣うような口調で語りながら、指先は彼女の乳頭を弾くようにして虐めている。女はオッパイを意地悪く攻撃されただけで、腰までガタガタと悦びに震えている。「ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・あ」と、嗚咽の様な喘ぎ声が聞こえてくる!

都内のとある接骨院に尾野真○子似の若い整体師と笑顔が可愛い若い整体師の2名がいる。患者は老人ばかりなので若い男が行けば簡単に口説き落とせてSEXできるのでは? 最初に狙ったのは尾野真○子似の整体師。腰痛を理由に施術を受け腰の痛みを理由に身体を起こす時や寝かせる時に抱きついて介助してもらう。手は尻を触り顔を胸につけて若い整体師にセクハラ!「風俗じゃない普通のマッサージやエステでどこまでヤレちゃうか(2)」施術中も腰回りをやらせつつ徐々に股間付近を指で圧してもらう!


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

    類似の記事

    うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved