提督助けて!触手イヤぁぁぁぁぁ!!深海の魔の手に堕ちた艦娘たち

12_shin05アニメ化もされ、まだまだ何かと話題が尽きない「艦隊これくしょん」。艦娘たちは海を行く存在であるだけに、やっぱりタコイカやイソギンチャクを連想させる触手との親和性は高い。悶亭「深海の贄」は、とらわれの身になった艦娘たちが触手の海の中で、激しく陵辱されて快楽に堕ちてゆくエロマンガだ。

身体中を辱められてる…気持ち悪いのに…感じちゃうっ!

12_shin02戦闘のさなか、行方不明になった赤城・加賀ら一航戦を探索すべく海に出た大鳳・翔鶴・瑞鶴ら艦娘たち。仲間の行方は杳として知れず、彼女たちの虚しい探索が続く。そんな中、彼女たちを待ち受けていたのは、敵の戦艦レ級による夜襲だった!その攻撃は熾烈を極め、艦娘たちは劣勢を強いられる。そして大鳳は海底に沈み、意識を失ってしまう。どのくらいの時間が経ったのか、彼女の意識が戻ったとき、その目に飛び込んできた光景は、淫靡な触手の海の中で、他の艦娘たちが犯され、悶え喘ぐ姿だった。そして触手の責めは彼女にも加えられていく。おぞましい愛撫などに感じるはずがない――そう心では思いつつも、強制的に与えられる快楽は、艦娘たちの理性を蝕んでいく。絶望と恥辱の中で、艦娘達は次々と快楽に落ちていく……。

12_shin0312_shin04

深海の贄
・作者: 悶亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved