憧れのあの娘がアイツに…犯されクソビッチ化した寝取られ委員長

12_boku01自分が憧れるような美少女は、当然のことながら他の男にとっても魅力的だ。片想いをこじらせていると、別の男に寝取られる可能性がどんどん増大していく。Pinkな恐竜「僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。」は、憧れの委員長が寝取り犯される姿を指を咥えて傍観するほかない、屈辱のNTRストーリーだ。

強姦中出し!生ハメ輪姦!穢され堕ちる憧れの委員長

12_boku02図体はデカいけれどもウスノロで、ウドの大木という言葉が似合う主人公にとって、委員長の逢河奈央は憧れの存在だった。彼女への片想いを胸に秘めていた彼だったが、彼の友人のチャラ男・河本恭二も、委員長を狙っていたのだ。女に対して大胆な恭二は、主人公よりはるかに手が早い。その魔の手はやがて委員長に及び、彼女は強引に犯されてヤラれまくった挙げ句、クラスの男子や教師にまで輪姦され、犯される快楽をむりやり覚え込まされてしまった。穢され切った彼女が、「クソビッチ委員長」と呼ばれるまで、そう長い時間はかからなかった……。

12_boku0312_boku04

12_boku05僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。
・作者:
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月12日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved