「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!

「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!CGはほぼ100%ご期待通りの凌辱シチュというお好きな人にはたまらないゲームが「愛奴コレクター」。今回の敵は権力犯罪取締捜査官の池田英理。気の強そうな顔立ちとシャツのボタンが弾け飛びそうな爆乳が凌辱欲をそそりまくる。捜査官を探しだし、バンバン倒して性奴に堕とそう。

「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!愛奴の1人、梅田操にご奉仕させて楽しんでいるところに緊急の連絡が入る。権力犯罪取締捜査官が組織のことを嗅ぎまわっているという。女の写真を見た操の表情に驚きの色が浮かぶ。どうやらこの女は操の両親の死の捜査にも関わっていたらしい。操もこの女に怨みがあるようだ。捜査官の名は池田英理。後輩捜査官の守口忍の消息を追ってきたらしい。忍は既に愛奴として新しい生活を送っているのだが……。

「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!イベントは「捜索」と「討伐」の2フェーズに分かれる。捜索は通常クエストと同じスゴロク方式でターゲットを捕捉しゴールをゴールを目指す。捜索中に敵と出会うのが通常クエストとの違い。池田英理以外にもいろんな敵が登場するので、見つけたら品評会バトルで討伐する。討伐して得られるPTで調教の道具などさまざまな報酬をゲットできる。目玉は4万PTでもらえる梅田操、10万PTでもらえる梅田操-EX-、そして50万PTでもらえる池田英理だ。
「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!「愛奴コレクター」で爆乳捜査官を性奴に堕ちるまで討伐!!

愛奴コレクター関連記事

ひたすら凌辱シーンばかりを見たい人は「愛奴コレクター」

■リンク

DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」DMMオンラインゲーム「愛奴コレクター」


  • 2015/02/14/ 23:20
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved