正義の味方のお姉さんのデカ乳を揉みしだきながら中出しファック

17_tukamae01正義の味方である制服お姉さんたちは、公務である以上、悪を見たら立ち向かわなければならない。たとえ相手がおぞましいほどにキモいドスケベオヤジであったとしても……。ハングオン「捕まえちゃうぞっ♪」は、スケベオヤジたちに捕まったお姉さんたちが、あれこれされまくっちゃうCG集だ。

ずるいですぅ…子宮口チュッチュされたら声…でちゃうよぉ……

17_tukamae02正義の味方のお姉さんたちは弱い者の見方。いつもはキリッとしていてしっかり者のお姉さんたちなのだが、今は顔を赤らめ、はしたない声をあげて、よだれを垂らしながらエッチな声をあげている。そう、彼女たちは悪いスケベオヤジたちに捕まって、あれこれされている真っ最中なのだ。ドスケベオヤジたちが腰を突き上げるたびに、彼女たちのヌレヌレオマンコからはジュップジュップとはしたない音が漏れ出し、それに合わせてたわわな爆乳もタプンタプンと揺れる。お姉さんたちは快楽に震え、快楽の声を上げ続けるのだった。

17_tukamae0317_tukamae04

捕まえちゃうぞっ♪
・作者: ハングオン
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年02月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved