初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士を

初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士をダンジョンズ&プリンセス」を始めるのに最適なのが小戦隊イベントのタイミングだ。同じ小隊に属する強力な他ユーザーのリーダーキャラを戦力に組み込み、単独ではクリア不可能なダンジョンを攻略することができる。レベルが20以下なら消費スタミナ半分というボーナスもあるぞ。

初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士を今回攻略するのは「蛮誇の大魔窟」。報酬精霊は誇り高き戦士の一族「ダーリス」だ。精霊たちの中でも群を抜いて長身で身長と同じくらいある大剣を軽々と振り回す勇猛にして果敢な蛮族の女戦士。無愛想に見えるが意外と世話好きだったりする上に、マスター想いでもあるようで、「安心しろ。おまえのことは私が守る」なんてうれしいことを言ってくれる。

初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士を小戦隊イベントを有利に戦い抜き、一気に初心者マスターから抜け出したいなら、ゴールドガチャに追加された、特攻効果のある名家の軍人「ナリーナ」を仲間に加えておきたい。責任感の強い精霊で、かつて自らが率いる一個小隊を妖魔に全滅させられたことを悔み、妖魔を強く憎んでいる。憎しみのあまり妖魔が絡むと感情の抑制が効かなくなることも…。11連ガチャを引けば1枚保証な上にナリーナの排出率もアップする。進化させてより強力な精霊に育てよう。

戦士より癒しがお好き♪な人はRPガチャ。カムバックすれば癒される!?

初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士を超魔との戦いで得られるRPで引くことができるRP BOXガチャにも新キャラ、裁縫が得意なおとなしい村娘の「ノマル」が追加された。妖魔から村を救ったマスターに対して、村を代表して恩返しをするために仲間としてついていくことにしたというおとなしいというわりには行動力抜群な娘だ。衣装のスケ具合も結構過激だったりする。「服が破れた時は、言ってくださいね」と本人お裁縫担当のつもりのようだが……。

初心者にチャンス! ダンプリの小戦隊イベで蛮誇の戦士をカムバックキャンペーンの報酬精霊も癒し系。2014年10月31日以前に登録し11月1日以降にログインしていない人は1週間ログインすると魔石が10個、Rを進化させる心映の精霊鏡が1個、そしていつでも元気な笑顔のチアリーダー「チアリム」がもらえる。チアリムは特定妖魔の超耐性を無効化できる「エクスキャンセル」というスキルを持つ。心映の精霊鏡で進化させれば心強い戦力になってくれるぞ。

ダンジョンズ&プリンセス関連記事

ダンジョンズ&プリンセスで放浪の吟遊詩人とかくれんぼ!?
ダンプリに登場した孤高のネコ戦士とアホ毛巫女娘がいいね
ダンプリの節分で頭の中がお多福さんと鬼武者を捕まえろ!!
他力本願でいい。ダンプリでさらし巨乳にパフパフしよう
ダンプリに折檻待ちのドジっ娘メイドを救出する新エリア
美脚分が不足するこの季節。ダンプリでまとめて補給しよ♪
一富士二鷹三茄子、巫女にめぇ。ダンプリは春から縁起よし
ダンプリ第4回人気投票『特別編』。投票券をかき集めろ!!
ダンプリ1周年最終章!? 冬は微乳と助け合いの季節だね♪
ダンプリのX’masはジングルベ~ルでおっぱいの奇跡がっ!?
ダンプリ1周年♪ ついにあの娘と…いきなり★90っすか!!
愛されてるってすばらしい♪ ダンプリにてサプライズパーティー
ダンジョンズ&プリンス1周年記念でついにあの娘が全員に!!
ダンジョンズ&プリンセスもうすぐ1周年!! 記念イベントに備えよ
ダンジョンズ&プリンセスのハロウィンは目のやり場に困る
ダンジョンズ&プリンセスで小隊戦「罪姫の大魔窟」スタート

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」・DMM オンラインゲーム「ダンジョンズ&プリンセス」


  • 2015/02/19/ 23:41 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved