セックスを自由にやりたいな~♪はい、フリーセックスチケット~♪

22_dare01あん♪あん♪あん♪とってもだいすき、ヤリえも~ん♪というわけでrbooks「誰とでもエッチできちゃうっ!フリーセックスチケット大当たりっ(フルカラーコミック)」は、タイトルどおり、誰とでもできちゃう夢のチケットを手に入れた男の物語。いつでもどこでもヤリたい女と好きなだけできる。そんな夢がかなうのだ!!

町で!電車で!社内で!政府公認でヤリまくれ!!

22_dare02「フリーセックスチケット」。それを渡された国民は、どこでもいつでも自分の体を差し出さなければいけない。そんな政府公認の夢のセックスチケットに当選した主人公。手始めにアパートで隣に住んでるかわいい女の子に対して使ってみたら、「この身体…。好きに使ってください」とその身体を寄せてくる。前から気になっていた巨乳を揉みまくり、挿入しまくり出しまくる。さらに通勤電車内で気になっていた女生徒に対しワキ舐め&中出し。職場ではいつも影が薄かった主人公だが、社内の女子もフリーセックスチケットを使えば肉奴隷状態。政府公認チケットを使って好き放題ヤリまくるのだ!!

22_dare0322_dare04

誰とでもエッチできちゃうっ!フリーセックスチケット大当たりっ(フルカラーコミック)
・作者: rbooks
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved