月にかわっておしおきされるまえに肉棒でサクッとおしおき

近頃よく見かけるようになったと思えば、再加熱してきたらしいセーラームーンブーム。その流れが同人界でも巻き起こっており、コスプレ新作にもちらほら登場するようになった。さて、セーラームーンは小さい女の子のものかと言えばそうでもない。プリキュアに大きなお友達がつきもののように、セーラームーンにだって大きなお友達という強力なバックアッパーがいるのだ!しかしプリキュアに比べれば若干背丈も高くガタイもいいセーラー戦士の面々。うっかり近づこうものなら月にかわっておしおきされてしまうかもしれない。そうならないためにも、先手を打ってサクッと肉棒でおしおきしてしまうのが得策というものだろう!

性欲を持て余したセーラー戦士たちは、ショタの巨根おちんぽに夢中!

アカペンギン の繰り出すねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない?は、我々がおしおきするまでもなくセーラー戦士たちが自ら発情して腰を振る仕様になっている。性欲を持て余したセーラー戦士達が夢中になっているのが、ショタだ。まだアソコの毛も生え揃わないような小さな男の子をつかまえて、セーラー戦士達は大興奮でお姉さんおっぱいを押し付けて喜んでいる。知的美人のマーキュリーは診察とかこつけてショタの巨根チンポが欲しくて欲しくてたまらない淫乱女となり、みずからお股を広げる大興奮ぶりだ。小さな男の子と性の悦びをわかちあう幸福感はえも言われぬものだろう。それにしても子供の巨根チンポが好きとは、なかなかの淫乱女である。

ねえボク?お姉ちゃんたちと一緒に遊んでくれない?
・ブランド名: アカペンギン
・価格:864円

気位の高いセーラーウラヌスをボテ腹にして徹底的にいじめ抜く!

セーラー戦士の追加戦士の中でもひときわ異質な雰囲気を持つのがこのセーラーウラヌスである。天王星を守護星に持つ彼女は男性であるミスリードが入った演出で登場したことから、気位が高く男まさりな性格として描かれているのだ。ちなみにセーラーネプチューンとやたらイチャイチャするのもミスリードである。Arion Canvas の繰り出すボテ腹戦士セーラ●ムーン~セーラ●ウラヌス調教完了~では、そんな気位の高いセーラーウラヌスを徹底的におしおきするぞ!セーラーウラヌスも性別は女性である。やはり女の悦びの前には抗えないだろう。恥ずかしい格好で露出させられ、ぷっくり膨れ上がった乳首にピアスをつけられれば準備は完了。勝ち気なウラヌスだけに必死な抵抗や屈辱的な目線がよく似合っている。反抗すればするほど苛めたくなるという事で、ボテ腹や臭いフェラなどハードに攻め上げるので、そっち系が好きな人には全力でおすすめしたい!

ボテ腹戦士セーラ●ムーン~セーラ●ウラヌス調教完了~
・ブランド名: Arion Canvas
・価格:864円

洗脳されたセーラー戦士たちは、もはやオマンコの刺激にしか反応しない人間の屑に

セーラームーンといえば陵辱、とばかりによく陵辱されるハメに陥っている彼女たちだが、えころぬん の繰り出すセーラー戦士 異種姦洗脳もその例外ではない。妖魔退治に向かったセーラー戦士たちだが、踏み入れた洞窟は妖魔の罠!気持ち悪い触手に絡め取られて、服は破られ体液でどろどろにされ、体中に触手を巻きつけられていくのだ。基本17枚でセーラームーン3枚、セーラーマーキュリー4枚、セーラーマーズ3枚、セーラージュピター3枚、セーラーヴィーナス3枚、集合1枚という豪華な内容は、差分3~7枚のサイズ違い含め全288枚!アへ顔でわけもわからず気持ち良くなる情けない姿がたっぷり楽しめるぞ!悪堕ちのストーリーだがそんなに濃い悪堕ちではないので、アへ顔目的の購入もアリだろう。セーラー戦士にはやはり触手とアヘ顔が似合うのが再認識できる作品である。

セーラー戦士 異種姦洗脳
・ブランド名: えころぬん
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved