胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様

胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様女の子を縛る縄を片手に冒険を繰り広げる「ラビリンスバインド」。ひな祭りイベントが始まったのだが……楽しいお祭りの前に仲良しだった姉妹が仲たがいしてしまう。迷宮を掛け巡り、姉、妹への想いがこもった人形を集めて仲直りさせよう。喧嘩の原因が、おっぱいの大きさなのだ。

胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様スレンダーな体つきをしているのが姉の岸花陽菜。おっとりぼんやりしているようでお子様らしい攻撃的な言葉を吐くやや毒舌キャラ。妹の岸花陽芽は大きく育ちすぎたおっぱいへのコンプレックスを抱えるネガティブキャラで胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様「おっぱいしかとりえのないグラムいくらの乳袋」なんてことを言いだす。これが大きなおっぱいがほしい姉にしてみれば面白くなく、イライラしたついでに絶交してしまった。胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様「桃色の雛壇」(~3/4)でいもうと人形を2万個集めれば姉の陽菜が仲間に加わる。「薄紫の雛壇」(3/4~3/11)で姉さん人形を2万個集めれば妹の陽芽を仲間にできる。さらにいもうと人形+姉さん人形で練成できる仲直りの証を10万個で鬼のモモトセを仲間にすることができるぞ。岸花姉妹は2人そろえるとスキルの効果が倍増するのでできれば両方ゲットしておきたい。

胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様モモトセ以外にもイベントには魅力的な女の子がいっぱい登場する。ランキング報酬になっているのが天使の古屋涼と悪魔の一之瀬深雪。こちらもおっぱいの大きさで言い争いをしているが、、実はこの2人仲良しのようで、2人でおたのしみのシーンがあるらしい。

胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様胸の大きさのせいで仲たがいした姉妹を仲直りさせる縛師様ほかにも露出大好き水無月茜やダンジョン内で人形を隠し持っている狂咲夜見や白木唯もミッション報酬として仲間に加えられる。進化させると人形の収集量にボーナスが付くので、ゲットしたらすぐにデッキに加えよう。

ラビリンスバインド関連記事

縛師様のバレンタインは…チョコとリボンでネコ娘を調教!?
縛って嬲って除霊するラビリンスバインドに2015階霊帯が

■リンク

・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」・DMM オンラインゲーム「ラビリンスバインド」


  • 2015/02/28/ 23:36
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved