正義のヒロインはチンポに激弱!犯され洗脳&怪人改造されて悪堕ち

27_kaijin05世の中にはさまざまな正義のヒロインがいるが、彼女たちは揃いも揃ってチンポに勝てない。とらわれの身となってガッツリ子宮まで犯されまくると、サクッとアヘって悪堕ちしてしまう。はいぱーどろっぷきっく「怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!」も、そんなエロ責めに屈して悪堕ちする正義のヒロインさんの物語。

現実を知れ!お前は強くはない!タダのメス豚だ!

27_kaijin02突然現れた悪の組織によって、世界は恐怖に包まれた。そこで人類は悪の組織するべく「ヒーロー協会」を設立した。しかし悪の組織が壊滅状態になると世間はヒーローに批判の眼を向けるようになった。とくにヒーローの中でも随一の実力を持つウェッジクロウはやり玉に挙げられ、彼の活動によって怪我を負った犯人や、破壊された家屋を取り上げるニュース番組が増えていく。ウェッジクロウは「怪人がいれば正義を執行でき、世間から賞賛される」との想いに取り憑かれ、かつての悪の組織の生き残りの強力のもと、かつてのヒーロー仲間を次々と洗脳し怪人化していく……。その独善的な狂気によって、正義のヒロインたちは悪の道へと堕とされていくのだった。

27_kaijin0327_kaijin04

怪人改造!洗脳悪堕ちヒーローズ!
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月27日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved