かみちゅ!ゆりえ様のΦ学生まんこにちゅちゅちゅのちゅ~です!!

02_chu012005年に放映されたアニメ「かみちゅ!」は、中学生の少女・一橋ゆりえがいきなり神様をやることになっちゃう物語。神様としてのお仕事に、学問に恋愛にと健気にがんばるゆりえ様の姿がかわいらしい一作だった。日本帝國図書館「ちゅ!学生日記」は、ゆりえ様が弟や弁天様とあんなことやこんなことをしちゃうエロマンガだ。

そこだめ…きもちよすぎるのっ…おまたが飛んじゃうっ!

02_chu02一橋ゆりえは、ごく普通の女の子だが、ある日突然「神様」になってしまった。神様のお仕事はいろいろあってけっこう大変だが、彼女は彼女なりに一生懸命頑張っているところ。でもたまには一休みして癒されないと……。というわけで本作ではゆりえ様が、弟や弁天様とエッチなことをしてしまう。弟のおちんちんをおくちでペロペロしてヨダレでべとべとにしちゃったり、おまんこでぬぷぬぷしごきあげたり。さらに弁天様の御利益のある液体を身体中にドバドバ浴びせかけられて、それをごっくんしちゃったり。〇学生まんこは何度もエッチしているうちにおちんちんになじみ、すっかりえっちにハマりこんでしまうのだった。

02_chu0302_chu04

ちゅ!学生日記
・作者: 日本帝國図書館
・価格:216円(税込)
・発売日:2015年03月02日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved