寝取られてキメセク奴隷になった幼なじみはもう元には戻れない……

05_tousaku01「幼なじみ」がその一線を越えて恋人同士になるのは難しい。下手に告白して断られたらもう元の居心地の良い関係には戻れなくなってしまうからだ。MillionServant「倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~」は、そんな幼なじみをこじらせていた少女が、別の男子に寝取られてキメセク中毒にされてしまうCG集。

こんな気持ちイイコト…絶対やめられないよぉ……♥

05_tousaku05桜井彩香は、ほんわかした性格の人当たりのいい優しい女の子。彼女は幼なじみであるAに淡い恋心を抱いていたが、その想いを伝えることができずにいた。そして彼への想いが募り、放課後の教室でオナニーしていたところ、その現場をクラスメイトのBに盗撮されてしまう。その映像をネタにしながら、Bは彼女に対してある申し出をする。

05_tousaku02その申し出とは、Aに振り向いてもらうため、彩香に「男を知るためのエッチな特訓」を施すというものだった。バイブオナニー、授業中の仕込みバイブ、全裸フェラ、拘束快楽責め……。どんどんエスカレートする特訓。そして彼女はついにドラッグ吸引とキメセクにまで手を出してしまう。薬物で麻痺した状態でのセックスは、彼女に想像を絶する快楽をもたらす。禁断の快楽を教え込まれ、その快楽の虜へと堕ちていってしまった少女。快楽依存の変態女へと変わった少女は、もう元には戻れない……。

05_tousaku0305_tousaku04

倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~
・作者: MillionServant
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年03月05日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved