ドラプロでついに幼馴染と…それとも悪魔と……結ばれる!?

ドラプロでついに幼馴染と…それとも悪魔と……結ばれる!?ホワイトデーに胸をときめかせる幼馴染のクリスティーナ。「今年は何か特別な物が欲しい」らしい。「ドラゴンプロヴィデンス」で始まった新イベントでは、クリスティーナを喜ばせるためにとっておきの贈り物を……でも、生真面目悪魔のセレナに裸で抱きつかれて物語はあらぬ方向へ。

ドラプロでついに幼馴染と…それとも悪魔と……結ばれる!?ルピーに煽られ、手作りのお菓子をお返しに贈ることにした。フリンカムビという巨鳥の卵を使ったとっておきのお菓子を作ることに。ところが、フリンカムビを守るセエレという悪魔と戦うことになる。あっさりと勝利するのだが……この生真面目で感情の起伏に乏しい悪魔はどうしたら自分は強くなれる?と悩みだす。ここでルピーの余計なひと言。「この人に抱かれるんですの」。いきなり服を脱ぎすてたセレナに抱きつかれているところをクリスティーナに見られてしまい……。

ドラプロでついに幼馴染と…それとも悪魔と……結ばれる!?イベントは探索中で見つかる「甘雫の花」を集めるのがミッション。甘雫の花を集めるとさまざまなアイテムやガチャチケット、セエレのカードなどと交換できる。また、一定数の甘雫の花を集めるとホワイトデーストーリーが解放されていく。セレナのせいで少し気まずくなってしまった幼馴染のクリスティーナとの愛の行方は?って感じだろうか。気になるのは甘雫の花500本で解放される第5話の先にある「エクストラ」。甘雫の花2000本必要だが…遂にクリスティーナと???

ドラゴンプロヴィデンス関連記事

ドラゴンプロヴィデンスもVt.!! カカオを集めて歌姫ゲット

■リンク

DMMオンラインゲーム「ドラゴンプロヴィデンス」DMMオンラインゲーム「ドラゴンプロヴィデンス」


  • 2015/03/11/ 23:07 [PR記事]
  • カテゴリー: ゲーム
  • キーワード: DMM

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved